本日 28 人 - 昨日 23 人 - 累計 31959 人

同窓会

2013年09月20日
先日、卒業して20年が経ちます中学校の同窓会が開催されました。
卒業以来、実に20年振りにあう友人も多く、とても懐かしく、楽しく、あっという間に中学生当時に戻れた気がする素敵な会となりました。

不思議な事に、ずっと忘れていた記憶や顔、あだ名なんかも急に思い出せるもんですね。 今度は5年後?にお会いしましょ~♪

パーティーに華を添えたくて、ウェルカムボードを勝手に作らせて頂きました。 透明なガラス板に表・裏両面から彫刻しております。
中央の校章と、右上の建物(中学校)の影の部分は裏面から彫っております。

同窓会や結婚式、記念式典などオリジナルデザインのウェルカムボードで華を添えてみてはいかがですか? かなりウケが良かったですよ♪

IMG_0808.JPG

先日、ある住宅メーカーの設計士さんからマウスパッドのご依頼を頂きました。
ガラス製のマウスパッドに、新築の間取り(プラン)と外構を彫刻致しました。
お客様への感謝とお祝いを込めて、新居お引渡の日にプレゼント。
設計士さんと営業さんが、ご自身のお小遣いから出し合っての贈り物だそうです!
「お客さんによろこんでもらいたいから。(照)」そうおっしゃってました。
そのお気持ちがとってもカッコいいですよね♪ 素敵にお仕事されてるんだなぁ~と感激しました。
どうもありがとうございました。

今やパソコンは、一家に一台の時代。マウスパッドとしてもお使いになれ、付属のスタンドで立たせて飾って置くことも可能です。 「実用的な物を贈りたい!!」そんな方にはピッタリの商品です。マウスパッドマウスパッド